2013年4月21日日曜日

カンファレンス

久しぶりのBlog更新です。
2013ウインターシーズンも終わり、春かなと思ったら大雪です。
頻繁する地震、季節外れの大雪、地球は大丈夫なんですかね?
もしかしたら傲慢になりすぎた人間に自然が怒ってるのかもしれませんね。
核もしかり、原発もしかり、自分で消せない物に火を着けてしまった、人間の傲りに罰が下るのかも。
我々はもっと色々な物に感謝し、敬意を払わなければならないのかなと思います。
そんな事を考えながら、来年行われる4年に1度のスポーツの祭典にjapan全てのチームが一丸となって戦えるようにカンファレンスに参加しています。
なんとかスポーツで元気な国を取り戻せればと、微力ですが頑張ります。
皆さんの、応援よろしくお願いします。

1 件のコメント: