2013年1月2日水曜日

ついに

ジャ~ン
ついに55歳になりました。四捨五入したら赤いちゃんちゃんこですよ。
今朝、早くからTVを見ていたら、ボリビアで牛丼屋を開店させてその利益で、孤児院を作る事を目的に頑張っている人の姿を見て、俺もまだまだ頑張って世の中に恩返しが出来る人間になりたいと思いました。何が出来るか解らないけど、まだ老けてはいけないと思いました。
ちょっと変な国になりつつあるけど、皆で力を合わせて、国民が強い国になれるように頑張りましょう。大袈裟かもしれないけど55歳の決意でした。笑

1 件のコメント:

  1. おめでとうございます!レッドでいきましょう(笑
    まだまだ老ける年ではありません。

    最近思うこと...何かこの「閉塞感」は私たち1970年以前生まれの世代(大人でバブルを経験している)が醸し出している気がしています。若い子は関係なく活動しています。結婚しなかったり車が持てなくて活動範囲が違ったりはしていますが...

    55才、おめでとうございますアゲイン!

    返信削除