2010年2月12日金曜日

毎日雨です。

こんにちは。いよいよ明日に開会式です。
しかし、バンクーバーは、毎日雨・・・・・
バンクーバーに着てから5日目ですが、太陽を見たのは、たぶんⅠ時間位。
先ほど町に出てきましたが、桜が咲いていました。
地球は大丈夫なのでしょうか?・・・・・・・
私も日本で大会運営をする一人として、このビックイベントを運営するOC及びRCの皆様の心中を察すると、本当に頭が下がる思いです。
私を知っている皆さんは、もっと他に書くことがあるのではないかと思われるでしょうが、その事については、また後で書きたいと思います。とりあえず天気が回復して予定通り競技が行われることを祈って次のミーティングに行ってきます。

2 件のコメント:

  1. 雨続きとは残念ですね
    こちらも雨でした。
    戸倉はきっと雪ですね

    いよいよオリンピック始まりますね
    開会式そして期間中天候に恵まれますようてるてる坊主でも作って祈ってます

    とくま親父のブログ毎日楽しみにチェックします
    体にはお気をつけ下さい  

    kuni

    返信削除
  2. そうですね。日本ではワイドショーとスポーツ紙でにぎわっています。知らない人たちが知らない人たちにコメントを求めて騒いでいるって感じです。

    戸倉は雪です。ちょうど開会式の時間にビールじゃなくてホットチョコレートでイベント

    それでは「やきそば親父」行ってきます(笑)。

    返信削除